2014年09月25日

アイシングクッキー

ハロウィンの可愛いキャラクターをアイシングしたクッキーが入荷しました。三週間ほど日持ちしますので、パーティのデコレーションやプレゼントにおすすめです!もちろん賞味期限内なら美味しく食べられますよ。とってもボリュームがあって美味しいです。
image-13bb0.jpg


どれも色合いが鮮やかで楽しいです。表情も可愛い〜!

image-244c9.jpg image-b09ff.jpg image-2cb03.jpg
posted by Grandir at 14:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

エングリー&シフ 人気です!

人気急上昇の北欧雑貨ブランド”エングリー&シフ”
スタイリッシュな北欧デザインとヒマラヤ地方の伝統工芸のコラボレーションから生まれたアイテムはかわいくて魅力的なものばかり。
ニュージーランドウールを使いネパールでひとつひとつ丁寧に作られた、可愛らしい小物は
子供だけでなく大人も愛着が湧いてくること間違いナシです。

image-aa162.jpg

プレゼントにもとってもおすすめですよ。

image-889f9.jpg
posted by Grandir at 15:28| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

新入荷 お部屋の衣替えに!

ずいぶんと秋らしくなってきましたね。
今日は空が高く、風も心地よい、秋の訪れを感じさせるお天気になりました。

と言うことで、お部屋もそろそろ秋の装いにしたくなりますね。
夏に素足で履いたスリッパから、北欧風カラーのコンビネーションと素材感が
温かみを感じる、こちらのスリッパに変えてみては・・・。

image-0146c.jpg

image-a2425.jpg

image-b0773.jpg


中綿も入っているので、履き心地も柔らかく、裏には滑り止めもついていて安心ですよ。
カラーも3色入荷しました。おすすめです!



posted by Grandir at 13:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

